Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 子猫のイビキをマイクで拾ってみた(動画)

子猫のイビキをマイクで拾ってみた(動画)

SleepingKittySnores.png

 スヤスヤと寝ている子猫のイビキをマイクで拾ってみた映像です。

 単なる寝息なのに、なんでこんなにおもしろいんでしょうか。

 ネタ的に薄味だったので、過去の類似な記事も以下に貼り付けておきます。併せてどうぞ。

マイクでいびきを増幅させられちゃったネコ(動画) | naglly.com

ネコMr.Goldくんは、寝るのが大好きで、いつもいびきをかいています。仕事をしていた飼い主は近くで寝ていたネコのいびきがうるさくで集中できなかったため、ちょっとしたいたずらでいびきの音を増幅させてみることにしました。

寝ているネコのいびきをマイクで拾ってみた(動画) | naglly.com

気持ちよく寝ているネコのいびきをエコー付きマイクで拾ってみました。 注:埋め込み画像は音がミュートされているので、必ず埋め込み映像の音量を上げてください。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング