Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 壁の素晴らしさを仲間に知ってもらおうとするネコ(動画)

壁の素晴らしさを仲間に知ってもらおうとするネコ(動画)

Whataninterestingwall.png

 前足をぐーんと伸ばし、近くのネコに叩くことで自分が見つけた壁の素晴らしさを分かってもらおうとするネコの映像です。

What an interesting wall

 動画をみても、壁の素晴らしさはよくわからないわけですが・・・。壁のくぼんだ部分にもっと掘り進められそうな雰囲気を感じ取ってしまったのかもしれません。

 それにつけても、呼び止められた仲間の冷ややかな目線といったら。もう少し愛想よくしてもバチは当たらないと思います。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング