Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > おもちゃとの絡み方がよくわからないネコ(動画)

おもちゃとの絡み方がよくわからないネコ(動画)

sharpesttool.png

 リング状のレールの中を球が行ったり来たりするおもちゃに戯れるネコですが、おもちゃの中心に腕が通ってしまった為に、球へのアプローチが分からなくなってしまいます。

Not the sharpest tool in the shed

 ペット用のおもちゃに関しては、余計な穴が空いてない方が良いみたいですね。ネコに過度なストレスがかかってしまいます。長く遊べると言う意味では、これでもOK7日もしれませんが...。

 参照元:Not the sharpest tool in the shed - GIF - Imgur

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング