Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 自動ドアから堂々と店内に入りお菓子を万引するカモメ(動画)

自動ドアから堂々と店内に入りお菓子を万引するカモメ(動画)

SeagullThief.png

 自ら自動ドアを開け、スーパーマーケットの店内に侵入し、何食わぬ顔でスナックを万引していくカモメの映像です。

 スーパーマーケットの防犯上の観点からすれば、カモメの背丈でセンサーが反応してしまう自動ドアがある時点で、カモメに対して負けているのではないかと。

 これはこの動画の問題だけじゃなくて、カモメと同様に頭がよいとされているカラスに対しても同じことを警戒すべきと思いました。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング