Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 赤ちゃんとお母さんの主導権争いをするネコ(動画)

赤ちゃんとお母さんの主導権争いをするネコ(動画)

CatTryingtoFit.png

 母親の胸に抱かれる赤ちゃんと言う非常にわかりやすい構図に一石を投じるべく、体の上に寝そべり、赤ちゃんと主導権争いをしようとするネコの映像です。

 猫の立場からすれば、今まで飼い主の上で普通にゴロにゃん出来たのに、新しく登場した赤ちゃんがなんで一番いい場所を専有してるんのだって感じでしょうかね。

 でも、赤ちゃんを起こしたり傷つけたりしないように優しく寝そべろうとしているのがなんともいじらしいです。うまく共存していってほしいです。

 参照元:ViralSnare Rights Management

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング