Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > おもちゃへの反応がにぶすぎるネコ(動画)

おもちゃへの反応がにぶすぎるネコ(動画)

funny_game.png

 おもちゃに全く反応してくれないネコ、Hosicoくんの映像です。

 その場をすぐに立ち去らないところをみると、一応興味はあるみたいなんですよねぇ。

 でも、神経が脳に伝えるのが遅いというか、数分遅れでようやく興味が出始めるのか、もしくは、ただ面倒くさいだけなのか。あぁ、だんだん後者が正しい気がしてきました。

 参照元:Hosico Cat

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング