Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 壁に穴を開けた犯人は、拳に聞いてみれば分かる(動画)

壁に穴を開けた犯人は、拳に聞いてみれば分かる(動画)

FiguringOutWhoPunchedaHole.png

 朝起きたら、壁に穴が開いていました。その犯人を突き止めるために、可能性がある容疑者全員の拳を壁に当ててみたところ、簡単にその人物が判明しました。

 終始、なごやかな雰囲気なので、だれが犯人なのかは、確かめる前からだいたい見当がついていたのでしょう。

 それにしても、壁に空いた穴っていうのは、指紋みたいにこぶしを合わせてみれば一目瞭然に判明するものなんですね。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング