Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 庭でBBQしたら、3階の犬がめっちゃアピってくる(動画)

庭でBBQしたら、3階の犬がめっちゃアピってくる(動画)

Shareplease.png

 共同住宅1階の庭で、動画投稿者が鶏肉を焼いていたところ、3階ベランダの狭い排水溝から犬がメリメリと頭を覗かせて、めちゃくちゃ食べたいアピールをしてきます。

"Share please..."

 ここまでの努力を見せつけられてしまったら、出来上がったグリルチキンを犬のいるご近所さんにおすそ分けするのは必須でしょう。そういった点では、この犬の努力は大いに評価されるべきだと思います。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング