Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > パパとママ、どっちの手を取るかわからない赤ちゃん(動画)

パパとママ、どっちの手を取るかわからない赤ちゃん(動画)

Momo DadsHand.png

 パパとママ、両方の手を赤ちゃんに差し出したところ、忖度もあるのか、どっちの手を取るか迷ってしまう赤ちゃんの映像です。

 どっちの手を取っても角が立つという理由で、ひたすら笑顔で乗り切るという戦略を取った赤ちゃんは、この年にして空気を読みつつ危険を回避するという一級の処世術を身に着けているという点で素晴らしいです。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング