Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 紙コップの中身当てゲームでかわいくズルする犬(動画)

紙コップの中身当てゲームでかわいくズルする犬(動画)

Gimmethisone.png

2つ並んだ紙コップのどちらかにおやつが入っていますと言うルールだと思い、左の紙コップを指し示し、おやつをゲットした犬ですが、実は右の方におやつが大量に入っていたことを知り、かわいくズルしようとします。

 犬もズルいですが、飼い主が設定したルールも若干ズルいです。ここはお互い様ということでひとつ。

 大量におやつが入っていた右側の紙コップの中身を見て、口にくわえていた1つのおやつをペッと吐き出したのは意外でした。「やっぱ、今の無し!」という意思表明なのでしょうか。

 参照元:Daily Dose of Cute

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング