Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 鳥を狩ろうとした子猫、思いっきり見つかる(動画)

鳥を狩ろうとした子猫、思いっきり見つかる(動画)

WatchTillLast.png

 水たまりから動こうとしない鳥を隠れつつ虎視眈々と狙う子猫ですが、タイミングを計っている間に鳥の方が最大接近してしまいます。

 鳥の方はそもそも、子猫が自分を襲ってくると思っていない様子。逃げるどころか、くちばしが届く位置まで自ら接近してしまいます。

 動画の最後に見せる、子猫の「こりゃだめだ」的な様子が面白かったです。

 参照元:CuteAnimalShare

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング