Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 「だるまさんが転んだ」で遊んでくれるネコ(動画)

「だるまさんが転んだ」で遊んでくれるネコ(動画)

Darumafelldown.png

 「だるまさんが転んだ」で飼い主と遊んでくれるネコの映像です。2つ動画を投稿します。

 ネコが「だるまさんが転んだ」で遊んでくれるのは、獲物に気配を察知されないよう密かに行動しようとする表れで、ネコ自身は遊んでいるつもりではないようですが、遊んでもらえた人間はうれしくなってしまいます。

 さらに過去記事がありますのでリンクを張っておきます。

だるまさんがころんだをするネコ達の映像集(動画) | naglly.com

飼い主と「だるまさんがころんだ」遊びを楽しむネコ達の映像集です。

「だるまさんが転んだ」的ゲームに勝利するネコ(動画) | naglly.com

片耳が垂れ下がった犬が部屋で立っていると、ソファーの影からネコが華麗なステップで飛び出し、犬をタッチして逃げます。

 参照元:Pikabu.ru

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング