Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > なし  > 猫とミニビリヤード台の相性は良いらしい(動画)

猫とミニビリヤード台の相性は良いらしい(動画)

Fancyagameofpool.png

 ミニビリヤード台の玉をポケットに次々と入れていくネコの映像です。

Fancy a game of pool?

 この動画の中に、「猫にミニビリヤード台をプレゼントするのがおすすめ」と書いてあって、確かにその通りと思ったんですが、よくよく調べてみたら、ネコ用ビリヤード台「ビリにゃ~ド」っていうおもちゃがすでに発売されていました。球は柔らかいフェルト状の素材みたいです。

 これじゃなくても、普通のミニビリヤード台でよいと思いますけどね。人間も遊べるし。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、なし です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング