Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

乗りづらいところにあえて乗るのが好きなヤギの画像いろいろ

goat_rider.jpg
 ヤギを背負って自転車に乗る男。これはヤギ自らが乗ってるわけじゃないですが・・・。インパクト優先で乗せてみました。

 ヤギと言うのは、隙あれば色々なところに乗っかるのが好きらしいです。難しいところにあえて乗っていく、そんなヤギ達の習性が良く分かる画像を集めてみました。

goat_collabo_01.jpg
 カメとのコラボレーション。カメの甲羅に乗る。


goat_collabo_02.jpg
 馬とのコラボレーション。馬の背中にも乗れます。


goat_collabo_03.jpg
 豚とのコラボレーション。隙あれば豚の背中にだって乗っちゃいます。


goat_collabo_05.jpg
 屋根の上に乗ってしまったヤギ。

 ここまでの参照記事はこちらです。


goat_collabo_04.jpg
 餌が乏しい地域で、木の上の葉しか餌が無かったために、木の上へと登るようになってしまったヤギ。

 木の上に乗るヤギについては、実際に取られた映像があります。確かに木の上に乗ってます。素晴らしいバランス感覚です。


 これから先は、野生で生息するヤギの画像です。このような厳しい場所に住む元々の習性があるからこそ、どんな乗りづらいところにも余裕で乗ることが出来るようです。

goat_collabo_06.jpg
 この突起までどうやって到達したんでしょうか。


goat_collabo_07.jpg
 世界一難しいところに立つヤギ、だと思います。


goat_collabo_08.jpg
 さて、今日も一日頑張るか。みたいな感じ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus