Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > デザイン  > レゴの最小パーツで構成されたキーホルダーと壁掛け用のフック

レゴの最小パーツで構成されたキーホルダーと壁掛け用のフック

lego_keychain.jpg

 最小かつ最低限のレゴパーツで構成されたキーホルダーと壁掛け用のフックです。横から見るとこんな感じ。

lego_keychain_side.jpg

 戻す場所を間違えないよう色分けされているブロックのアイデアが素晴らしいです。また、キーホルダー側のパーツは最小なので、ポケット内で邪魔になることもありません。

 参照元はこちらです。

 キーホルダー側に使われているパーツが特殊っぽいのでちょっと調べてみました。以下のパーツです。「ランプホルダー」って部品みたいですね。色によって差はありますが、1個20円程度。

 正月暇なんで、とりあえず作ってみようかなと思いました。でも、まずはパーツを買ってこなくちゃ。

 この記事のカテゴリは、デザイン です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング