Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > お札カウンターに吸い込まれるお札の束から何枚かを抜き取るネコ(動画)

お札カウンターに吸い込まれるお札の束から何枚かを抜き取るネコ(動画)

Cats_steal_the_bill.png

 お札を乗せると自動で枚数を数えてくれる、お札カウンターに乗せられたお札の束から素早い動きで何枚かを咥えて抜いていく、ネコの映像です。

 札束を引き抜くスマートな体の動き、そして、この俊敏さ。手練れ感がすごいです。一度や二度ではこの動きに到達しない気がします。

 もしかしてお金の価値を認識しているのか。もしそうなら、数えている間は、このネコの挙動を監視する必要がありそうです。

 「お札を盗むネコ」でググったら、自分のブログが出てきたので、関連映像ということで併せて紹介します。色んなもの(お札も)を盗む、手癖が悪いネコの映像です。

主に食べ物(お札や靴下も)を盗むネコ達の映像集 | naglly.com

主に食べ物を盗もうとするネコ達の映像集です。新し目の映像から古い映像まで様々あります。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング