Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 建築にまつわるおかしな画像あれこれ

建築にまつわるおかしな画像あれこれ

construction_mistake02.jpg

 ダイハードな日曜大工。

 建築にまつわるおかしな画像を紹介するサイトをいくつか見つけましたので、その中から特に面白い画像を掲載していきます。

 中には、何度も紹介されているような有名な画像もあるようですが、この記事では、見つけた中でもなるべく露出度が少ないと思われる画像を厳選しました。

construction_mistake01.jpg

 ある意味、ここに住んでみたい。


construction_mistake03.jpg

 これぞ、やっつけ仕事界の鑑。


construction_mistake04.jpg

 どこをどう間違えたら、こういう事になるのか。これは有名な画像みたいですね。


construction_mistake05.jpg

 さて、あとは、レンガで隠すだけっと。


construction_mistake06.jpg

 上の画像の様に、ミスを誤魔化せなかったバージョン。


construction_mistake07.jpg

 ジェンガの様な芸術的土台。


construction_mistake08.jpg

 ロシア語で、「開いてます」と書いてあるらしいです。


construction_mistake09.jpg

 もう数センチどこかにずらせなかったんでしょうか。


construction_mistake10.jpg

 空から飛んできた人の為の休憩場所。


construction_mistake11.jpg

 非常階段だと思うのだけど、一階に降りれないのは、不具合すぎる。


construction_mistake12.jpg

 このマークの前に置いちゃまずいでしょ。


 参照記事は下記です。他の画像は下のリンクからどうぞ。まだまだ面白い画像があります。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング