Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ, エモい画像  > 一瞬、photoshopで加工されたかのように見える、リアルな写真集

一瞬、photoshopで加工されたかのように見える、リアルな写真集

non_photoshopped_01.jpg

non_photoshopped_02.jpg

 フォトショップで加工したかのように見えてしまう、ありえないデカさのうさぎの航空写真。GELITINというアートユニットが作成したらしいです。他の写真は下記から。

 と言うわけで、今回はフォトショップで加工したんじゃないかと疑ってしまうような、それでいて、実は加工されていないリアルな写真を集めました。

 これらの画像は、ぶっちゃけ、「目を疑うようなありえない写真」と言い換えても良いんですが、この様な画像を紹介する海外の記事では、「Non-photoshopped pictures(フォトショップ化されてない写真)」と、うまく表現しています。今回、それに習い記事タイトルを付けてみました。

non_photoshopped_03.jpg

 ものすごいだらけっぷり。

 改装工事の際に、内部を保護する壁だそうです。等身大の建物の写真で周辺を囲っています。


non_photoshopped_04.jpg

 ブリーフが素敵。

 ありえない姿勢のリアルな写真を追求するアーチスト、Li weiによる作品の一つ。


non_photoshopped_05.jpg

 く、首が!

 これは、たまたま撮影した写真のようですよ。よく見ると、馬が振り返った写真であることが分かります。


 グロくてすいません。しかし、これはすごい。


non_photoshopped_07.jpg

 これは、Kennyと言うホワイトタイガーで、実在するようです。


non_photoshopped_08.jpg

 これは犬です。


non_photoshopped_09.jpg

 雷と虹の見事な融合。

 まさにフォトショップ的な一枚。


non_photoshopped_10.jpg

 エディ・マーフィーカー。


non_photoshopped_11.jpg

 大きいことは良いことだ。


non_photoshopped_12.jpg

 交通渋滞必至。どっちに行けば・・・?

 これは、アートだそうです。


non_photoshopped_13.jpg

 ありえないビックスケール。

 露天採掘に用いられる土木機械。自走式としては世界一。


non_photoshopped_14.jpg

 こういう広告用の看板、ありかも。

 Google mapsのマーカーを実際に作る試み。


 他の画像は下記からどうぞ。特にリンクがない画像は、下記の記事からの参照です。

 この記事のカテゴリは、おもしろ, エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング