Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 暗くなったエレベーターから突然女の子が現れるどっきり(動画)

暗くなったエレベーターから突然女の子が現れるどっきり(動画)

Elevador_prank.jpg

 ブラジルの番組上で仕掛けられた、エレベーターを使ったイタズラの動画です。乗ったエレベーターの電気が突然消え、不意に女の子が現れます。

 確かに良くできた仕掛けですが、狭いエレベーター内で女の子が絶叫する演出は、ちょっとやりすぎな感もあります。下手すると仕掛けられた側が心臓発作で死んでしまうかも。

 どっきりが容認されるレベルは国によってかなり違うんだなぁとつくづく感じました。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング