Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > 夜空と地平線が織りなす究極の微速度撮影映像「Horizons」

夜空と地平線が織りなす究極の微速度撮影映像「Horizons」

Horizons_02.jpg

 アメリカ、サウスダコタ州を拠点に、微速度撮影映像を撮影するランディ・ハルバーソンさんが、新たに制作した最新の微速度撮影映像「Horizons」です。「夜空」の「微速度撮影映像」と言うジャンルで言えば、現時点で「究極の美しさ」と言って差し支えないクオリティだと思います。可能であれば、HD、フルスクリーンで是非閲覧ください。特に3:47の瞬間が超絶に美しかったです。

 開かれた景観とは、それ単体で存在するものではなく、必ず地平線と一体となり、美しい景色を形成するものだと、動画のコメントには書かれています。全くもって、その通りですね。今回の映像がそれを体現しています。

 ランディ・ハルバーソンさんのサイト「DAKOTALAPSE」はこちらです。

 
 ランディ・ハルバーソンさんの過去の微速度撮影映像については、以下を参照してください。
 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング