Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 駆け回る3匹のキリンの子供が走っているだけなのになぜかかわいい(動画)

駆け回る3匹のキリンの子供が走っているだけなのになぜかかわいい(動画)

Baby_giraffes.png

 動物園の厩舎で所狭しと駆け回る、3匹のキリンの子供の映像です。ただ走っているだけなのに、なんでこんなにかわいいのかよ。

 「キリンは大きい」というイメージが植え付けられているので、大人のキリンをそのまま縮小したような子供のキリンが動いている姿を見ると、存在しない生き物を観ているようで、不思議な違和感を覚えます。

 子供の事を全く意に介さず、カメラの方をずっと見ている大人のキリンも面白いです。

 キリン繋がりというだけですが、面白い画像を過去に掲載していたので関連記事として紹介します。

あら、こんなところにキリンさんが隠れてた(画像) | naglly.com

上の画像の中にキリンさんが隠れています。さて、どこでしょうか。 正解はこちら。 下がキリンの参考画像。ツノと耳の出具合がかなり似ています。 このパターンで他の動物も作れそうですが、狙って作った写真だとあまり面白くないかも。参照した掲示板は下記です。 giraffe : picshttp://www.reddit.com/r/pics/comments/fr595/giraffe/

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング