Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 「叩いて・かぶって・じゃんけんぽん」で「真のジェントルマン」と呼ばれる男の子(動画)

「叩いて・かぶって・じゃんけんぽん」で「真のジェントルマン」と呼ばれる男の子(動画)

True_gentlemen.png

 じゃんけんをして勝った方が叩き、負けた方がカゴで頭を守るという、いわゆる「たたいて・かぶって・ジャンケンポン」で遊ぶ男の子と女の子の動画ですが、男の子の方が「真のジェントルマン」だと言われていました。

 本気で勝ちに来る女の子に対して、男の子の何というソフトタッチさよ。どうやら男の子の方は、はなから勝つ気がないようです。

 小さな男の子ですが、彼から学ぶべき点は多いような気がします。

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング