Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 子猫の前で死んだふりをしてみたら、一緒に死んだふりをしてくれた(動画)

子猫の前で死んだふりをしてみたら、一緒に死んだふりをしてくれた(動画)

You_fake_faint.jpg

 子猫の前で突然飼い主が死んだふりをしたら、残されたネコはどういう反応を示すかを確かめようとしますが、その様子を見た子猫は、飼い主の死んだふりを真似するだけでした。

 結果的に、飼い主の死んだふりを真似したように見えますが、たまたま同じ動作をしただけのように見えます。

 少なくとも、突然倒れた飼い主の心配など、微塵もしていないことは確かです。

 おそらくは、倒れた飼い主の遊びをすぐに見切って、飼い主の行動とは無関係に寝っ転がりたかっただけの様な気もします。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング