Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画, 犬の動画  > 飼い主の仕事中、毎日ソファーの上で寄り添って過ごすネコと犬(動画)

飼い主の仕事中、毎日ソファーの上で寄り添って過ごすネコと犬(動画)

ginger_cat_and_vizslas.png

 飼い主が仕事に出ている間、ソファーの上で寄り添って仲良く過ごすネコのKelvinくん(4才男)と犬のJouleさん(5歳女)を撮影した映像です。動画は2つあります。

 この映像はライブカメラで撮影しており、飼い主さんは仕事場のパソコン画面の隅っこにこのライブ映像を開いたまま様子を見つつ仕事をしているそうです。

 何ともほほえましい。この映像を仕事場に居ながら常に見ることができる飼い主さんの環境がとてもとてもうらやましいです。

 他の日の映像は、以下のInstagramで確認できます。興味がわいた方はフォローもどうぞ。

 飼い主が家にいない時は、この映像のようにずっと一緒に過ごしているそうです。逆に飼い主が家にいる時は、めったに2匹で寄り添うことはないそうですよ。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、ネコの動画, 犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング