Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 小ネタまとめ  > 「なにそれ、流行ってるの!」「試されるルンバ」他 58ネタ目

「なにそれ、流行ってるの!」「試されるルンバ」他 58ネタ目

 【小ネタまとめ】の記事は、日々の小ネタツイートの中から反応が良かったものをまとめて掲載します。これまでのまとめは、「小ネタまとめ」よりどうぞ。

 小ネタをリアルタイムで閲覧したい方は、Twitter: @naagleFacebookページ、Tumblr: Namidame Linksからフォローしていただくと大変うれしいです。

これが同調圧力ってやつか。



ルンバの積載能力は一体、どれほどまであるんでしょうか。センサーのぶっ壊れたルンバが壁を突き抜けていくまでの未来まであとちょっと。
買いたいけど、素直に買い物カゴに入ってくれるかな...。






いつまでもこのままの君で居て欲しい。



横笛の演奏にも見える






完売御礼






「半分、青い。」の方は見てませんが、インスピレーションで。






この三つ並びはずるい。






騙されました。完璧な構図なので、この位置で待ち構えて撮ったのかも。



柔道の足さばき練習で見た気がする。



落ちそうだし、落ちそう。


微妙にカーペットと一体化してるから、これは大事。



人形が片手(両手かも)を挙げているのが、微妙に面白い。挨拶かな。






地面にめり込みそうな程の舐め圧力。









楽しそう。



真似しないように。
 この記事のカテゴリは、小ネタまとめ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング