Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 敷地内に入ってきたリスを丁重に送り返すための仕掛け(動画)

敷地内に入ってきたリスを丁重に送り返すための仕掛け(動画)

How_you_get_rid_of_squirrels.png

 木の柵を超えて、敷地の中に入ってきてしまったリスを出来るだけ「丁重に」お帰り頂くための装置が実際に作動するところを撮影した映像です。

 本当に「丁重」なのか?と言う疑問もありますけど、木の茂っている部分に飛ばしていますし、一応はリスに配慮した優しい仕掛けなのだと思います。

 そう何度も効かないとは思いますし、むしろ、面白がって自ら引っかかりに来そうな気もします。それでも、侵入を防ぐ効果は一応ありますか。

 参照元: Reddit

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング