Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 鏡に映る自分の姿を見て、大いに混乱するネコ(動画)

鏡に映る自分の姿を見て、大いに混乱するネコ(動画)

mirror_cat.png

 鏡であることを理解できず、大きな鏡に映った自分の姿が何者なのか確かめようとするネコの映像です。

 自分が首をかしげたはずが、鏡の向こうのネコも首をかしげちゃう謎の現象に混乱を隠せない姿が可愛いです。後半の方はいい加減、鏡という存在に気が付いてほしいですが、この短い時間では無理の様です。

 「鏡」「ネコ」で自ブログを検索したら、過去に投稿したブログ記事がいくつか見つかりましたので、以下に関連記事として掲載します。

鏡に写る自分の姿に見入るネコ(動画) | naglly.com

鏡に写る自分の姿を見て、「自分はネコなのか」と気づいたネコの映像です。

鏡に映る自分を見ながらポーズを決めるネコ(動画) | naglly.com

お風呂の中にある鏡に気づき、様々なポーズを決めるネコのソックさん(女)の映像です。展開が少しじれったいですが、10秒辺りから少しずつポーズを取り始めます。 Cat Poses in Mirror - YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=8CxYrv95FLM ピタッと静止した瞬間が面白いです。おそらくは鏡の中の不審者が気になっただけなんでしょうね。

鏡に写る自分と手遊びをするネコ(動画) | naglly.com

ネコのGaryくんは、鏡に映る自分と一緒に「せっせっせーのよいよいよい」的な手遊びをします。

参照元: Cat Lovers Clubさん(@catloversclub)

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング