Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 木道を壊さないように一歩ずつ足を出して横切るゾウ(動画)

木道を壊さないように一歩ずつ足を出して横切るゾウ(動画)

Young_Elephant.png

 人間が活動するエリアに迷い込んでしまった若いゾウが、丁寧に足を一歩ずつ踏み出して、敷地を横切るように作られた木道を壊さずに先へと進みます。

 不器用に一歩ずつ踏み出すステップが愛らしいです。

 おそらく踏んでしまっても木道が壊れることはないのでしょうけど、ゾウは、人間が作った大事なものと理解しているようですね。

 参照元:Jukin Media Inc

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング