Twitter icon  Tumblr icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 綺麗な回転運動をしながら餌を食べる4匹の子犬(動画)

綺麗な回転運動をしながら餌を食べる4匹の子犬(動画)

Hurricane_dogs.png

 4匹のゴールデンレトリバーの子犬が、1つのボウルを中心にして回転しながら餌を食べます。

 綺麗な回転運動です。誰かが動き始めたら、ドミノ倒しみたいにもう回転が止められなくなるんだと思います。

 与えた餌の偏りが無いので、ある意味全員に公平とも言えます。

 過去の記事を探したら同様の動画がありました。以下にリンクを貼っておきます。こちらは6匹です。

相互作用で回転しながらミルクを飲むスコティッシュ・テリア(動画) | naglly.com

6匹のスコティッシュ・テリアが丸いトレイで大好きなヤギのお乳を飲みます。トレイは6匹の頭がピッタリと収まるサイズで、誰かが飲めないと言う事はないのですが、一匹の犬が隣の犬をちょっと押すと言う全体の相互作用により、6匹の犬がクルクルと回転し始めます。 Scottie Pinwheel - YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=vDa0z0gEvI4 シンクロ具合が見事です。同じ犬種、かつ、同じ大きさの犬同士じゃないと、この回転は生まれないと思います。動画のコメントにはないですが、おそらく同じ時期に生まれた兄弟でしょうね。

 参照元:Jukin Media

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング