Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > ノズルから発射される水流を手で受け止めるカワウソ君(動画)

ノズルから発射される水流を手で受け止めるカワウソ君(動画)

hash_little_spray.png

 散水ノズルをジェットタイプにして強めに水を出そうとするとカワウソ君が手を添えて止めに入ります。

Take the hint: No Bath Time!

 水流を嫌がっているのかどうかは微妙なところですが、少し調べてみた所、カワウソは水の流れに惹かれる性質があるみたいなので、どっちかというと水流と戯れようと思って近寄っているんじゃないかと思います。

 手でコネコネする感じがとても可愛いです。嫌がっているようには見えませんでした。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング