Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > おもちゃと同じ形の尻尾が目の前にあると気づき混乱するネコ(動画)

おもちゃと同じ形の尻尾が目の前にあると気づき混乱するネコ(動画)

toy_is_fluffy.png

 派手な色合いのおもちゃの尻尾でいつものように遊んでいたネコですが、目の前の子猫のお尻にくっついているフワフワの尻尾にふと気づき、「ん、じゃあ、こっちもおもちゃなのか?」と一瞬の混乱に陥ります。

If toy is fluffy and tail is fluffy...

 今まで何とも思っていなかった存在が、ふとしたきっかけで、大事なものだったと気づく。まるで恋の様です(大げさ)。

 きっとこのネコは、目の前の尻尾との向き合い方にとても苦労することでしょう。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング