Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 毎日撮影した13歳~16歳の自撮り写真を1分間のタイムラプスで

毎日撮影した13歳~16歳の自撮り写真を1分間のタイムラプスで

my_face_everyday_for_3_years.png

 顔の変化が著しい13歳から16歳までの3年間、自分の顔を毎日撮影し、繋げて映像化した動画です。同様の映像はちょくちょく目にしますが、この映像に関しては、全ての写真について顔の位置が寸分たがわずピタッと揃っているので非常に見やすくなっています。

 鼻の傷が数日で治っていく様子が見れたりして、結構興味深いです。

 あどけなさの残る少年がどんどんイケメンの男に仕上がっていく様子が見て取れます。

 過去に掲載した同系列の映像の記事を以下に貼っておきます。

女の子の0歳から12歳までの成長を2分45秒に圧縮した微速度撮影映像 | naglly.com

動画投稿主である映画製作者のFrans Hofmeesterさんは、娘のロッテちゃんの写真を0歳から12歳まで毎週の様に撮り続け、それらの写真を繋げた微速度撮影映像を作り上げました。この動画では、12年間の成長の様子が2分45秒に圧縮されています。

息子の0歳から9歳までの成長を2分に圧縮した微速度撮影映像 | naglly.com

上の2枚の画像を見て気づく方も居るかと思いますが、この動画は、数日前にUPした「女の子の0歳から12歳までの成長を2分45秒に圧縮した微速度撮影映像」の続編とも言うべき動画、「Vince Time Lapse」です。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング