Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 父と娘の「たかいたか~い」に混ざろうとする犬(動画)

父と娘の「たかいたか~い」に混ざろうとする犬(動画)

Doggo_wants_to_join_in.png

 父親が娘を両手で抱えて「たかいたかーい」をしていたところ、犬が羨ましいという顔で近づいてきて、自分にもやってほしいと要求し始めます。

Doggo wants to join in

 たかいたか~いをされている犬の様子よりも、お父さんの腰の具合が気になって仕方ありませんでした。ぎっくり腰にはどうかお気をつけて。

 可愛い娘と可愛いペットに同時におねだりされたら、「よ~しパパ頑張っちゃうぞ!」って言う気持ちになってしまうのは致し方ないと思います。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング