Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 飛行中のドローンに食物連鎖の頂点たるタカが攻撃(動画)

飛行中のドローンに食物連鎖の頂点たるタカが攻撃(動画)

Drone_attacked.png

 飛行中のドローンが上空から撮影していたところ、空中の食物ピラミッドの頂点であるタカが彼方から突然現れ、攻撃を加えます。

 初めに映像を見たときは、間違ってぶつかってきたのかな?と思ったのですが、爪をこちらへ向けているところを見ると、捕食しようと攻撃してきた事が分かります。

 タカやワシなど猛禽類の縄張りになっているエリアでは、ドローンを飛ばすときに攻撃されないよう気を配る必要があるみたいですね。でも、あのスピードで攻撃されたら避けようがない気もします。

 他にもドローンがタカに襲われる映像があったので、以下に貼り付けます。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング