Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > なし  > 屋根を伝って歩くネコ目線からの映像

屋根を伝って歩くネコ目線からの映像

cat_pov.png

 首に取り付けた小型カメラから撮影された、屋根を伝って歩くネコの一人称映像です。ちょっとわかりづらいですが、埋め込み映像の右の矢印(>)を押すと、雪の中を歩く別の一人称映像が見れます。

It feels like I'm watching a Minecraft playthrough cat edition lol

 「ほんとネコって自由だよな。」と思わず漏らさずにはいられない映像です。

 特に高さに関しては、まったく怖さを感じていないということがよく分かります。最悪、落ちてしまってもめったに怪我しないので、当たり前のことなのかもしれません。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、なし です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング