Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > ルンバがぶつかってきても絶対に動かないネコ(動画)

ルンバがぶつかってきても絶対に動かないネコ(動画)

CatRefusestoMove.png

 ルンバが背中からがっつりぶつかってきても、絶対に避ける気がないネコの映像です。

 これまで、幾度となく「ネコvsルンバ」の対決を動画で見届けてきましたが、これまで完全に動かないネコというのは初めてでした。

 もしかして、自動ロボット掃除機であるルンバが、猫界隈にとってメジャーな存在になったということでしょうか。この動画は、今後、ルンバの存在を無視しまくるネコが増えるという査証なのかもしれません。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング