Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 取り付けたカメラから見る、とあるネコの日常(動画)

取り付けたカメラから見る、とあるネコの日常(動画)

acatdayout.png

 以前、屋根を伝って歩くネコ目線からの映像を紹介したことがありますが、これもネコに取り付けたカメラからのネコ目線映像です。特にオチはないですが、何気ない日常をご堪能ください。

A cats day out

 編集されちゃってますが、もう少し長い尺で見たかったです。

 これを見て、超小型カメラを取り付けたネコのライブ映像を24時間配信したら人が集まるんじゃないかと思いましたが、無軌道にあちこちへ移動するネコの映像をリモートで拾い続けるのは不可能だと気づきました。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング