Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2014年4月アーカイブ

ノートパソコンになかなかたどり着けない赤ちゃん(動画)

Endless_Crawling.jpg

 ノートパソコンに興味を持ち、ハイハイで寄ってきた赤ちゃんですが、お父さんにより、どんどん引き戻されます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性と仲良くサラダを分け合う子豚(動画)

Piggy_wants_salad.jpg

 女性とサラダを分け合う子豚の映像です。鼻をヒクヒクさせる控えめな要求が可愛いです。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

グルングルンでんぐり返しするアライグマ(動画)

Raccoon_Doing_Somersaults.jpg

 グルングルンと前回りするアライグマの映像です。アライグマの映像は、全体のビデオの中の30秒程(4:12?4:40)です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

囲いの中のネコ、子犬たちに為す術なくもみくちゃにされる(動画)

cat_gets_overwhelmed_by_puppies.jpg

 囲みの中に入れられたネコが、子犬たちにもみくちゃにされる映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシアの交差点に突然出現する幽霊自動車(動画)

a_ghost_car.jpg

 交差点を左折中に、前を走る車の影から何の前触れもなく出現する自動車の映像です。全体的にロシア語な感じで申し訳ありませんが、映像を見れば動画の意図は理解していただけると思います。実際の出来事は、正味12秒程です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加