Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2014年10月アーカイブ

段差から落ちた子象に数頭の大人のゾウがすぐさま駆けつける(動画)

Baby_elephant_slips.jpg

 スイス、チューリッヒ動物園での出来事。段差をよじ登ろうとしてスリップし、背中から落ちてしまった赤ちゃんゾウ。そのゾウのピンチを助けようと大人のゾウがものすごい勢いで駆けつけます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

パパと一緒にボディビルのポージングをする8ヶ月の赤ちゃん(動画)

Baby_adorably_flexes_muscles_with_dad.jpg

 お風呂に入る前に、パパと一緒にその肉付きの良い肉体を鏡の前で見せびらかす8ヶ月の赤ちゃんの映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneの映像に合わせ首を傾けるフクロウのクウちゃん(動画)

Owl_being_confused_about_iPhone_screen.jpg

 ニシアメリカオオコノハズクのクウちゃんが、iPhoneに映る飼い主の映像を見て、90度に首を傾けます。そして、見てる僕もクウちゃんの首の方向に釣られて、首を傾けてしまいます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加