Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2020年7月アーカイブ

先に寝たら負け!1個のボールを奪い合う犬たち(動画)

last_one_of_ball.png

 1つのボールを咥えながら眠りに落ちそうな犬2頭の映像です。当然ながら、先に寝てしまった方がボールを手放すことになるでしょう。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「外国版浦島太郎」「グリネコ」他 132ネタ目

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、小ネタまとめ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主が自宅待機を解かれた時、ペットに起こる事(動画)

The_owner_went_to_work_again.png

 自宅待機が終わり、車に乗って仕事場に出かける飼い主を家の中から見つめるネコと犬の映像です。音声をオンにするとこの情緒がより良く伝わると思います。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画, 犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Space Basketball - 宇宙バスケットボール

space_basketball.png

Space Basketball(宇宙バスケットボール)

男: Okay, here are the rules:
 (よし、ルールはこうする。)
I have to make 30 shots in a row before a meteor falls through the hoop.
 (隕石がそこのリングへ通り抜ける前に、30回連続でフリースローを決めなければならない。)
I'm a 30% free throw shooter so the odds are actually pretty even.
 (僕は30%の確率でフリースローを決めるので、宇宙がゴールを叩きこむ確率と自分が30連続ゴールを決める確率はほとんど同じだ。)
Ready...go!
 (さて...やるぞ!)

My hobby: playing basketball against space
 (僕の趣味:宇宙人とバスケをすること)

Alt-text: My shooting will improve over the short term, but over the long term the universe will take more shots.
 (僕のシュートは短期的には上達するだろうけど、長期的に見れば宇宙はもっと多くのシュートをするだろう。)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2020年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

おもちゃと同じ形の尻尾が目の前にあると気づき混乱するネコ(動画)

toy_is_fluffy.png

 派手な色合いのおもちゃの尻尾でいつものように遊んでいたネコですが、目の前の子猫のお尻にくっついているフワフワの尻尾にふと気づき、「ん、じゃあ、こっちもおもちゃなのか?」と一瞬の混乱に陥ります。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加