Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2020年8月アーカイブ

ネコ達が寝ている様子をタイムラプスでぎゅっと凝縮(動画)

how_cats_sleep.png

 寝ているネコの様子を長時間撮影して、2分半にぎゅっと凝縮したタイムラプス映像です。寝ている映像以外、何のひねりもありませんので、その旨観る前にご了承ください。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「炭酸に興味津々な子猫」「のびー&かまってちゃん」他 137ネタ目

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、小ネタまとめ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ注文した商品は遅れて到着するのか(動画)

why_your_parcels.png

 通販で注文した商品がなかなか自宅に届かず、イライラした経験はありませんか?それは、もしかしたら配送センターのこんな出来事が原因なのかもしれません。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Mathematical Symbol Fight - 数学記号の戦い

mathematical_symbol_fight.png

Mathematical Symbol Fight(数学記号の戦い)

Mathematical Symbols
by how useful they would be in a fight
 (どれだけ戦いに役立つかによる数学記号)

more useful(より役立つ)

Alt-text: Oh no, a musician just burst in through the door confidently twirling a treble clef.
 (おっと、ミュージシャンが自信満々に音部記号を振り回してドアから飛び込んできた。)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2020年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

留守中に部屋をめちゃくちゃにした犯人はどの犬?(動画)

A_mystery_for_the_ages.png

 飼い主が家に帰ってきたら、部屋がめちゃめちゃになっていました。この家で留守番していた犬は3匹居るのですが、果たして犯人はどの子なんでしょうか。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加