Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2021年4月アーカイブ

新しく増えた家族に不機嫌顔が止まらないネコ(動画)

grumpyCat.png

 ネコのハッセさんは、飼い主の間に産まれた赤ちゃんを家に連れてきたとき、その赤ちゃんに嫉妬した様子を見せ、不機嫌な顔が消えることはありませんでした。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ガリバーさん」「お昼寝の山」他 172ネタ目

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、小ネタまとめ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ベイダー卿の登場に恐れをなすゴールデンレトリバー(動画)

DoghidesfromDarthVader.png

 スターウォーズを初めて観たゴールデンレトリバーのエリーは、始めのうちはソファーでおとなしく観ていましたが、ダース・ベイダーが登場したきっかけでソファーの後ろに隠れてしまいます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Eradication - 根絶

eradication.png

Eradication(根絶)

女: Even if the threat eventually fades, thanks to vaccines and stuff,
 (ワクチンなどのおかげでいずれ脅威がなくなるとしても、)
女: And it becomes just another circulating common cold virus,
 (季節性のただの風邪のウイルスになってしまうんだよ。)
女: I think we should pursue global eradication of SARS-CoV-2 out of spite.
 (腹いせにSARS-CoV-2の世界的な根絶を目指すべきだと思う。)
男: Revenge-based public health policy. I like it.
 (復讐に基づく公衆衛生政策。それ、いいね。)

Alt-text: When you get to hell, tell smallpox we say hello.
 (地獄に行ったら、天然痘によろしくと伝えてくれ。)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2021年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ネコをテントに入れたら激しい遊びを覚えた(動画)

SoIgotmycatatent.png

 折りたたみ式のペット用テントにネコを入れてみたことろ、くつろぐどころか、ハムスターのランニングボールの如く激しく回転し始めました。

 

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加