Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2021年5月アーカイブ

ぼ、僕は食べ物に興味なんて無いよ...(動画)

Imnotlooking.png

 飼い主が食べているものを興味津々に見つめる犬ですが、飼い主が振り向くとプイッとそっぽを向いてしまいます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Inheritance - 継承

inheritance.png

Inheritance(継承)

ポニーテール: Let's see...I got 31, you have 28, 35 for you, and-
 (えーと、私は31、あなたは28、君は35、で・・・。)
男: -I've got 10,019.
 (僕は10,019だ。)
ポニーテール: *Sigh*
 (はぁ(ため息))
男: Hey, add another 20 to everyone, on me!
 (おい、みんなに20を追加してくれよ。僕のおごりだ!)
白ハット: I hate this.
 (これは嫌だな。)
No one wants to play board games with me ever since I inherited 4,000,000 victory points from my grandfather.
 (祖父から4,000,000点の勝利点を受け継いで以来、誰も僕とボードゲームをしたがらないんだ。)

Alt-text: People ask me whether I feel any moral qualms about the source of the points, but if he hadn't introduced factory farming to Agricola, someone else would have.
 (ポイントの出所について何かしらの道徳的な不安を感じるかどうか聞かれるが、祖父がアグリコラに工場生産を導入しなかったら、他の誰かが導入していただろう。)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2021年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Escキーをかじりまくるネコ(動画)

esc_key_cat.png

 なぜかキーボードのEscキーをひたすらかじりまくるネコの映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

グレートデーン(65kg)とネコ(2kg)とのベッドの奪い合い(動画)

GreatDaneandCat.png

 グレード・デーンのウォーガンくん(体重65Kg)は、自分の寝床に寝ようと近づきますが、ネコのリオ(体重2kg)が寝ているのを発見してしまいます。そこでなんとかどいてもらおうと画策するのですが...。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Wikipedia Caltrops - ウィキペディア・カルトロップ

wikipedia_caltrops.png

Wikipedia Caltrops(ウィキペディア・カルトロップ)

I have a collection of Wikipedia links to throw behind my car if I'm ever being chased by someone as easily distracted as me.
 (僕と同じくらい簡単に気が散ってしまう人に追われることがあるかもしれないので、車の後ろに投げ込むためのWikipediaのリンク集を持っている。)

Alt-text: Oh no, they set up a roadblock which is just a sign with the entire 'Czech hedgehog' article printed on it.
 (なんてこった。彼らは「チェコのハリネズミ」の記事全体を印刷した看板だけで道路を封鎖してしまったよ。)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2021年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加