Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2021年7月アーカイブ

4匹の犬のチームワークでガラスドアを開ける(動画)

DoggyTeamwork.png

 家の中に入るガラスドアを閉じられてしまった4匹の犬たちが、お互いのチームワークでドアをこじ開けていきます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Flawed Data - 欠陥データ

flawed_data.png

Flawed Data(欠陥データ)

男: We realized all our data is flawed.
 (すべてのデータに欠陥があると気づいた)

[Good](良い)
男: ...So we're not sure about our conclusions.
 (...だから、我々の結論には自信がない。)

[Bad](悪い)
男: ...So we did lots of math and then decided our data is actually fine.
 (...だから、僕らはたくさんの計算をして、自分たちのデータは実際には問題ないと判断した。)

[Very bad](すごく悪い)
Cueball: ...So we trained an AI to generate better data.
 (...だから、より良いデータを生成するためにAIを訓練した。)

Alt-text: We trained it to produce data that looked convincing, and we have to admit the results look convincing!
 (説得力のあるデータを生成するように訓練し、そして、その結果は納得のいくものだった!)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2021年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の姿を見られたくないカワウソ(動画)

Secret_otter.png

 姿を見られたくないカワウソが作り物の岩の中に入って水の中を移動します。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「折り目正しく」「くつろぎのネコ」他 188ネタ目

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、小ネタまとめ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

落とす?落とさない?やっぱり落とすネコ(動画)

drop_item.png

 テーブルの上に置いてある修正液っぽい入れ物を落ちるギリギリで止めている!と思いきや、やっぱり落としてしまうネコの映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、なし です。
このエントリーをはてなブックマークに追加