Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2021年7月アーカイブ

おもちゃとの絡み方がよくわからないネコ(動画)

sharpesttool.png

 リング状のレールの中を球が行ったり来たりするおもちゃに戯れるネコですが、おもちゃの中心に腕が通ってしまった為に、球へのアプローチが分からなくなってしまいます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Immune Factory - 免疫工場

immune_factory.png

Immune Factory(免疫工場)

男1: I guess the first shot made your body build defenses, and now it's ramping up production.
 (最初の注射で体が防御力を高めて、今は生産量を増やしているんだろうね。)

男2: So I've become an antibody factory.
 (なら、僕は抗体工場になったんだ。)

男2: I don't feel great. I think my factory has some OSHA violations.
 (あんまり調子が良くないんだ。僕の工場はOSHA(米国労働安全衛生局)に違反しているんじゃないかと思うよ。)
男2: My lymphatic system is protesting brutal working conditions.
 (僕のリンパ系が残酷な労働条件に抗議している。)

男2: Update: my immune cells have unionized.
 (最新情報:僕の免疫細胞は労働組合を結成した。)
男1: Common side effect. Helps maintain a healthy balance.
 (一般的な副作用:健康的なバランスの維持に役立つ。)

男1: Immune system unions are actually why we stopped doing variolation.
 (免疫システム組合は、実際、僕らが人痘接種法をやめた理由でもある。)
男2: Oh? Why?
 (お?なんで?)

男1: They don't like scabs.
 (彼らは「かさぶた」が嫌いなんだ。)
男2: Ugh. Leave.
 (げ、離れて。)

Alt-text: In the final vote, the doubters were won over by the strength of the name IMMUNION.
 (最後の投票では、「IMMUNION」という名前の強さに疑問を持つ人たちが勝利した。)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2021年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

鏡に映る3匹の自分自身に戸惑う犬(動画)

Goodboysmeeting.png

 90度で設置した2枚の鏡の前に立つ犬の映像です。鏡の反射で自分の姿が3匹に見え、犬は混乱します。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ネコ、メビウスの輪形態」「液漏れ注意」他 187ネタ目

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、小ネタまとめ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お隣さん、壁の隙間から次々と顔を出す(動画)

best_neighbors.png

 お隣に住む犬の3匹の犬が、木の板の隙間から次々と顔を出します。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加