Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 60人の友人と家族で作り上げる壮大なプロポーズ・パフォーマンス(動画)

60人の友人と家族で作り上げる壮大なプロポーズ・パフォーマンス(動画)

Lip-Dub_Proposal.jpg

 2012年5月23日の出来事です。動画作成者のアイザックさんは、彼女であるエイミーさんを両親が住む実家に招待しました。彼女が家の前に到着すると、アイザック本人ではなく、彼の兄弟が待っており、まずはRVカーのトランクに腰掛け、このヘッドフォンを付けろと指示されます。

 ここから、彼の友人や家族による、壮大なリップダブ(既存の楽曲に合わせて口パクするパフォーマンス)のプロポーズが開始されます。ちょっと長いですがぜひ最後まで観て下さい。実際のプロポーズが始まるのは4:30辺りからです。

 彼女がノリノリで本当に良かったです。逆に大げさ過ぎて引いちゃうって事もありうると思うんですよね。

 60人以上の友人と、そして、家族が皆で協力し、このビデオを作り上げたそうですよ。これに費やした準備と練習は相当な物だったと思います。最後まで観たら、ほろっと涙が出ちゃいました。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング