Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > リアルな犬達から、必死に骨を守るぬいぐるみの犬のいたずら(動画)

リアルな犬達から、必死に骨を守るぬいぐるみの犬のいたずら(動画)

Stuffed_Dog_Attacks_Real_Dog.jpg

 いたずら映像を配信し続けるカナダのYoutubeチャンネル、Just For Laughs Gagsより、美味しそうな骨を守るぬいぐるみの犬のいたずら映像です。上の静止画の通り、明らかに人間が操作しているぬいぐるみの犬っぽいのですが、それに対峙した犬達はどんな反応をするのでしょうか。

 どう見ても犬じゃないんだけど、吠えるし、なんかおかしいなぁと思いながら、始めは逃げまわっている犬達ですが、警戒しつつもどんどん近寄ってきます。

 見ていたら、いたずらされてる犬よりも、キビキビ動くぬいぐるみの動きの方が、だんだんと面白くなってきました。それっていたずら映像としてはどうなんでしょ。

参照元:Just For Laughs Gags

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング