Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > パノラマ撮影したら、ネコが超ロングなムカデ状の生き物に写ってた(画像)

パノラマ撮影したら、ネコが超ロングなムカデ状の生き物に写ってた(画像)

panorama_cat.jpg

 「リビングのパノラマ写真を取ったんだけど、うちのネコが通り過ぎちゃったんだ。」というタイトルで海外掲示板、Redditに掲載されたパノラマ写真です。

 同系の写真は過去に何回か見ましたけど、これは相当に長い。以下、ネコ状の生き物だけを拡大。

panorama_cat_zoom.jpg

 パノラマ写真は、カメラを構えた手を水平に動かしながら撮るわけですけど、手の移動速度とネコの移動速度がぴったり合わさらないと撮れない映像です。狙って作れないだけに、貴重な写真ですね。

 参照元はこちら。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング