Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2015年4月アーカイブ

国道1号線から58号線までを順番に書き落とした国道地図(GIFアニメ)

kokudou.gif

 国道がどのように採番されているかを視覚的に確かめる為に作られた、国道1号線から58号線を順番に書き落としたGifアニメーションです。国道58号までじっくり見れば、国道のナンバリングの法則が何となく理解できます。
 

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、地図に関するもの です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

子猫のおもちゃ?と思ったら、おもちゃを掴んで離さない子猫でした(動画)

KITTEN_ADORABLY_CLINGS.jpg

 おもちゃをギュッと掴んで離さない子猫の映像です。おもちゃなの?子猫なの?と思ったら、紐で引っ張られてるおもちゃを掴んだ子猫でした。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お母さんの歌に合わせ、元気いっぱいに踊る双子の赤ちゃん(動画)

Twin_babies_dancing.jpg

 お母さんの陽気な歌に合わせ、ノリノリで踊る、双子の女の子の映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「なでなでして~」とおねだりする犬達の映像集

Dogs_Train_Their_Human_Friends.jpg

 様々な手段を使い、「なでなでしてー」とお願いする犬達の映像集です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お風呂で魚と水遊びするネコ(動画)

Broken_cat_likes_water.jpg

 水遊びが大好きで、お風呂の中で魚と遊ぶネコの映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加