Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2021年6月アーカイブ

四角いシンクにすっぽり収まって眠るネコ(動画)

kitty_in_sink.png

 洗面台の長方形のシンクの中に何やら毛むくじゃらの存在が!どうみてもネコですね。ありがとうございます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

1991 and 2021 - 1991年と2021年

1991_and_2021.png

1991 and 2021(1991年と2021年)

白ハット: Welcome to 1991!
 (1991年へようこそ!)
白ハット: So you're from 2021? What happens with technology over the next 30 years?
 (2021年からですか?今後30年間でテクノロジーはどうなります?)
男: We passed a federal law to combat laser attacks on airliners, and there are TV shows where robots battle.
 (旅客機へのレーザー攻撃に対抗するために連邦法を可決したよ。ロボットが戦うテレビ番組もあるし。)
男: Also, cordless phones are longer range now, and it's really easy to send news stories to your friends.
 (それから、コードレス電話の距離が長くなって、友達にニュース記事を送るのはとても簡単になった。)
白ハット: Wow, okay.
 (うわー。わかりました。)
男: Now, try to guess which of those things turn out to be important.
 (では、これらのうちどれが重要であるかを推測してみて。)
白ハット: ...is it not the lasers?
 (それはレーザーではないの?)
男: It is not the lasers.
 (レーザーじゃない。)

Alt-text: "Oh, and our computers all have cameras now, which is nice during the pandemic lockdowns." "The WHAT."
 (「あ、それから、僕らのコンピューターにはすべてカメラが搭載されているよ。パンデミックの封鎖中には素晴らしいことだ。」「何だそれは!」)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2021年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「トムとジェリー」を熱心に鑑賞する子猫(動画)

TomAndJerry.png

 飼い主がノートパソコンで再生しているトムとジェリーのアニメを熱心に見つめる子猫2匹の映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ソーセージ獲得もぐらたたきを強引な方法で突破する犬(動画)

theHotdogGame.png

 もぐらたたきゲーム風装置の穴からソーセージを出し、犬に食べられないように避けていくゲームを楽しもうとした飼い主ですが、強引な方法で突破する犬にまんまとしてやられます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

No, The Other One - いや、それじゃない方

no_the_other_one.png

No, The Other One(いや、それじゃない方)

Alt-text: Key West, Virginia is not to be confused with Key, West Virginia.
 (バージニア州キーウェストをウェストバージニア州キーと混同しないで。)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2021年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加